2023年9月まとめ

雑記

どうも、トモゾーです。

ようやく、夏の暑さも少しずつ落ち着いてきましたが、それも当然、本日は9月最終日です。

今回は、9月のまとめを書いていきたいと思います。

先月のまとめはこちらになります。

ランニングデータ

走行日数:26日

月間走行距離:463.4キロ

月間走行時間:41時間48分

累積獲得標高:1,964メートル

今月は雨の日がちょこちょこあったため、ちょこちょこ休足日を取りました。

最近はそこまで走行距離にこだわってない(ホントに?w)ので、走りたい時は走る、休みたい時は休むって感じでやっております。

とはいえ、2日連続で休むと、罪悪感感じてしまうんですけどねw

トピックス

  • 田沢湖マラソンサブスリー失敗
  • 緊張のトラック練習を2回実施

雑感

本格的にサブスリーの全国制覇をやり始めてから、初めて2大会連続でサブスリーを失敗してしまいました。

北海道マラソンは30℃、田沢湖マラソンは29℃と暑いコンディションでの大会で、仕方のない部分もあったかもしれませんが、それにしても連続で失敗すると、それなりにショックが大きいです。

田沢湖マラソンの完走記は、まだ始まったばかりですが、これからぼちぼちと書いていきますので、そちらもよろしくお願いします。

いつ終わりますかねー?w

 

そして、今月は緊張するトラック練習が2回ありました。

チーム金港堂のメンバーの息子さんの大事なポイント練習のペーサーを依頼されてやった練習です。

目標のタイムを出す大会が10月にあり、そのための練習として依頼していただきました。

正直な所、私がやりきれるかどうか微妙なペース設定だったため、めちゃくちゃ緊張していましたが、なんとか完遂できてホッとしています。

フルマラソンの大会より頑張りましたw

その時の記事はこちらになります。

いい記録が出ることを期待しています。

未公開写真

ラストは、未公開写真コーナー!

さつまいもドのみ

第2回ミスド食べ放題とラン」の記事で、一緒に行った方が選んだドーナツの写真です。

食べ放題で、1度に取ってこれるドーナツは6個まででしたが、2ターン目で5種類全てのさつまいもドを取ってきてました。

5種類の内、4種類はベースが同じで、上にかかってるクリームとかが違うだけなので、絶対飽きると思ったのですが、その方は案の定飽きてました。

結局この中の1個は、私が受けもって食べることになったのですが、食べ放題の時にこういう取り方はやめよう!という反面教師になりましたw

ほんわか

朝練(極)」の記事で、走り終わって人文字を撮影するまでの間に撮った写真です。

チームメンバーとその娘さんのほんわかした2ショットです。

いつか、一緒に走れるといいね🎵

 

来月も頑張りましょ〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました