2年目突入

雑記

どうも、トモゾーです。

昨日は「丸一年が経ちました」ということで、アクセスランキングをお届けしました。

今回は、2年目に突入して1回目ということで、引き続き記念回としてお届けしたいと思います。

食べて美味しかったご当地グルメBEST5

またまた、私の大好きなランキング企画ですw

この1年でいろんな箇所のフルマラソンを走ってきましたので、その際に食べたご当地グルメを順位付けしてみました。

それでは、5位から順に見ていきましょう。

第5位

第5位は、「愛媛マラソン前日」で出てきた・・・

三津浜焼きです。

ほぼ、お好み焼きですが、魚粉やちくわなど三津浜焼きならではのものが入っていて、とても美味しかったです。

第4位

続いて第4位は、「いわて奥州きらめきマラソン前日」で食べた・・・

かっこうだんごです。

味はもちろん美味しいのですが、空を飛んでくるというアトラクション要素が最高でした。

第3位

そして第3位は、「長野マラソン前日」の記事で食べた・・・

みゆきポークのソースカツ丼です。

居酒屋で出てくるカツ丼でしたが、ボリューム満点で最高の味でした。

第2位

第2位は、「とくしまマラソン前日」の記事でいただいた・・・

鳴門金時うずまきソフトです。

やはり、芋好きには芋スイーツは堪りませんねw

第1位

そんな芋スイーツを抑えての第1位は、「みえ松阪マラソン前日」の記事で食べた・・・

松阪牛の焼肉です。

やっぱ焼肉は最高ですね!

終わりに

ランキングを振り返ると、上位は肉とスイーツでしたねw

2年目に入ってからも全国いろいろと行きますので、肉とスイーツを堪能したいと思います。

ご当地グルメに詳しい方は情報お待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました