2023年8月まとめ

雑記

どうも、トモゾーです。

ひたすらに暑いですが、本日で8月も終わりです。

今回は、2023年8月のまとめを書いていこうと思います。

先月のまとめはこちらです。

ランニングデータ

走行日数:22日

月間走行距離:421.1キロ

月間走行時間:40時間17分

累積獲得標高:1,897メートル

今月はいつもと比べると走行日数が少ないのですが、これは、8月の頭から体調を崩しており、1週間ほど休足していたからです。

その割に、400キロを超えたのは、自分でもビックリしております。

以前は300キロ走るのも必死だったのに、人って変わるものですねw

トピックス

  • 北海道マラソンサブスリー失敗
  • フォトロゲイニングに2回参加
  • 今年2度目の白山登山

雑感

今月は、これに尽きます。

はい、北海道マラソン、サブスリー失敗です。

かすりもしませんでしたw

まだ、速報しかアップしてませんので、道中何があったかまではここでは書きませんが、かなり苦しみました。

 

次に、今月は2回もフォトロゲイニングに参加できました。

今年に入ってフォトロゲの大会に初めて参加し、とても楽しかったのもあり、フルマラソンの大会が無い時期に参加できればと思ってました。

先ほどの北海道マラソンを皮切りに、これから毎月のようにフルマラソンの大会をエントリーする予定ですが、その間を縫ってフォトロゲの大会に参加することもありますので、興味のある方は一緒に出場しましょう!

 

最後に、今年2度目の白山登山に行けたことですね。

先々月、8年ぶりの白山登山でしたが、すぐにまた白山登山に行けて、とても楽しめました。

基本的に、私一人で登山に行くことはないのですが、誘われて予定が合えば、日帰り登山程度ならば行きたいと思いますので、誘ってくださいw

未公開写真

今月の未公開写真コーナー!

ステッカーどこに貼れば・・・

まほう使いGPSアート」の記事で、イベントの参加者に配られたステッカーの写真です。

最初はステッカーをTシャツに貼り付けていたのですが、粘着力が弱かったのか、すぐに落ちてしまい、拾い上げて手に貼ってみました。

しかし、Tシャツに貼り付かなくなったステッカーが手に貼り付くはずがありません。

いつの間にかどこかにいってしまいましたw

ひゃくまんさん

かき氷ラン」の記事で、帰宅する途中に撮った写真になります。

金沢駅の中に飾られている「ひゃくまんさん」を撮影しようとすると、なんと・・・!

足が生えますw

これ、他の方がやっているのを真似ただけですw

マトリョーシカ?

ハレオトコ新メニューラン」の記事で、ハレオトコさんのお店の中で撮った写真になります。

ハレオトコの店主さんが一目惚れして買ったオブジェで、「ありがとうだるま」というもので、韓国版のマトリョーシカです。

全部綺麗に赤のだるまさんの中におさまります。

 

来月もよろしくお願いしまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました