第2回ミスド食べ放題とラン

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、8月30日に実施した、第2回ミスド食べ放題の模様をお届けしたいと思います。

第1回のミスド食べ放題はこちらになります。

第2回ミスド食べ放題とラン

事前ラン

前回もそうでしたが、食べ放題を実施するなら、少しはカロリー消費しておかなきゃね!という事で、事前ランを実施しました。

今回の事前ランは、「ランニングステーションるる」さんを発着として、ラン後の入浴も合わせておこなうことにしました。

事前ランの参加者は3名。

まずは受付をし、軽く説明を受けます。

別料金にはなりますが、ウェアやシューズもレンタルできますので、手ぶらで来ても、走る事ができます。

準備ができたら、ランニングへレッツゴー!

朝の7時半にスタートしましたが、既に暑いので、木陰を走れる所へ向かいました。

お盆の朝練」の時にも走った、辰巳用水遊歩道です。

お二人とも走った事がないとのことで、案内して良かったです。

13キロ程走って、ランステまで戻ってきました。

走り終わったら、ランステのお風呂に入れます。

こちらのランステはホテルに併設されており、見晴らしのいい温泉に入れます。

(流石にそこは写真撮れませんでしたw)

お風呂から上がると、まさかのドリンクサービスがあり、コーラをいただきました。サイコー!!

(ビールが写っているのは、軽く流しておいてくださいw)

事前ランが終わったら、いよいよ本番です。

ミスド食べ放題

石川県で唯一の、食べ放題をやっている「金沢武蔵店」に集合しました。

今回の参加者は5名です。(1名は通りすがりの応援者w)

レジにて受付を済ますと、ビュッフェカードを渡され、ドーナツを選んだ後にこのカードで決済します。

前回は一度に3個までしか選べませんでしたが、今回は6個までOKでしたので、写真のドーナツを選択しました。(しっかりと味変えができるパイも最初からチョイスしましたw)

全員の1回目のチョイスが終わったので、食べ放題スタートです!!

皆さん、1ターン目は6個ずつ選んだようです。

で、私はと言うと、2つ食べた状態で、すでにドリンク2杯目です。

水分がないとドーナツが入っていかないのですw

なんとか、1ターン目の6個を食べ終わり、2ターン目は3個選びました。

今回はこれで打ち止めかなーと思っていたら、前に座っていた方から、もう無理だから1つ食べてとドーナツを渡されました・・・

無理ー!と思いましたが、ギリギリなんとかようやく平らげました。

と言うことで、今回の成績はドーナツ10個とドリンク5杯でした。

前回よりドーナツは減りましたが、その分ドリンクが増えてるので、ほぼ同じくらい食べられたと勘定していいでしょうw

なお、この企画は参加したいという方が他にもいらっしゃるので、第3回の実施は決定されていますw

我こそは!という方は、私にDMなり何なりしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました