2022年11月まとめ

雑記

どうも、トモゾーです。

11月最終日です。

恒例の今月のまとめ、やっていきまーす。

先月のまとめはこちらです。

ランニングデータ

走行日数:27日

月間走行距離:487.0キロ

月間走行時間:40時間38分

累積獲得標高:1720メートル

今月は500キロに到達しませんでしたー。

富士山マラソン後の残り3日でのスパートが出来ませんでしたw

トピックス

  • 富士山マラソン、サブスリー達成
  • 河北潟一周駅伝に参加
  • パンラン部結成
  • インフルエンサーと朝ラン

雑感

11月は、なんとか富士山マラソンをサブスリーで走り、山梨県をクリアできたことが一番の出来事でした。

10月の長井マラソンに続き、今月も達成し、大きな目標にまた一歩近づきました。

12月も「みえ松阪マラソン」がありますので、この調子でやっていきたいと思います。

 

続いて、「河北潟一周駅伝」に参加したことです。

この駅伝には、2015年から毎年参加しており、これからもずっと出場したい大会です。

惜しむらくは、7回出場して、一度も区間賞を獲得できてないことです。

いつかは区間賞を取りたいと思います。

 

3つ目は、最近、芋マラニックやパンランをよくしていたので、ひょんなことから、チーム内にパンラン部を作ることになりました。

パンラン部としての第1回目の活動は、「ケーキとパンと新道開通ラン」に書いてあります。

これからも、美味しいものを求めて、いろんなところにランで行こうと思います。

 

最後に、インフルエンサーとの朝ランですが、これは厳密に言うと、10月の出来事なんですが、ブログ記事を書いたのは11月なので、ここに入れました。

金沢マラソンの翌日に、後泊していた二人のランニングYouTuberと朝ランをしてきました。

お二人とも、金沢マラソンの疲れがあるにもかかわらず、朝からいろんな方と交流していました。

インフルエンサーというのも大変だなぁと感じました。

未公開写真

今月もやっていきます、未公開写真コーナー!!

撮影の裏側

先ほどのインフルエンサーとの朝ランの途中で寄った金沢城公園で、自分達の動画用に撮影している所をパシャリ。

動画を撮った後は、しっかりとVTRチェックをしていて、プロの芸人さんだなと感じました。

浮遊写真

上記の朝ランの後、距離稼ぎとして、2部練に行きましたが、その時に撮った写真がこちら。

チーム内で浮遊写真をよく撮っているメンバーがいて、ちょっと真似してみたくなって撮ってみました。

全然下手くそなので、もうちょっと精進しようと思います。

焼き芋屋さんの模型

楽しみにしてた2部練」の記事で寄った焼き芋屋さんでの一枚。

焼き芋屋さんの紙模型が本と一緒に並んで飾ってありました。こういうのもオシャレですね。

 

以上、未公開写真コーナーでした。

また、来月〜!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました