人文字②

雑記

どうも、トモゾーです。

人文字シリーズ第2弾です。

第1弾はこちら

今回は、H〜Nになります。

H〜N

H

腰を落としてガニ股でのHです。

Aの時と同じ体勢で手先は開いた形のHです。この後、肩甲骨攣りかけましたw

I

私の得意技 I です。私、1と I が得意です。

J

身体と右足でJです。これは、右足の裏腿が攣りますw

K

左手と左足をピンと伸ばしてKです。ポイントは「ピン!」です。

L

膝立ちでLです。これは膝頭が汚れます。

M

上半身だけでMです。これも肩甲骨やられます。

いわゆるM字開脚ですね。セクシーポーズです。

寝た状態でM字開脚です。こちらの方がしっかりMです。

N

上半身でのNです。いつもどちらの腕を上げるか分からなくなります。

膝をついて、体全体でNです。もっと背筋伸ばさないとダメですね。

逆に下半身だけでNです。このために、普段履かないタイツ履きましたw

終わりに

4回シリーズの2回目が終わりました。

もう飽きましたか?

あと1回だけでも続き見てやってください・・・

 

続きはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました