2022年10月まとめ

雑記

どうも、トモゾーです。

10月も最後の日となりました。今年もあと2ヶ月です。はやい・・・w

という事で、恒例のまとめ記事をやっていきましょー。

先月のまとめはコチラ

ランニングデータ

走行日数:30日

月間走行距離:564.6キロ

月間走行時間:48時間34分

累積獲得標高:2545メートル

4ヶ月連続500キロとなりました。ここまで来ると、いつ終わるのか・・・

おそらく、雪が降り始めたら途切れるでしょうw

ちなみにしれっと、過去最高月間走行距離でした。よく頑張った、自分!

トピックス

  • 長井マラソン、サブスリー達成
  • 金沢マラソンのペースランナー完遂
  • フォトロゲイニングに参加
  • 人文字26文字撮影

雑感

今月は、なんと言っても、長井マラソンでサブスリーを達成した事です。

ブログを始めてから約3ヶ月、ようやく目標を1歩前に進めることができました。

47の内の、まだ5つ目ですから、まだまだ先は長いのですが、この1歩は目標達成に向けては大きな1歩となりました。

 

次に、昨日ですが、金沢マラソンのペースランナーを完遂したことです。

完走記はまだスタートの号砲が鳴っていませんが、やり遂げたことだけはお伝えしておきますw

ゴールまでの模様は気長にお待ちくださいw

 

3つ目は、フォトロゲイニングに参加したことです。

フォトロゲイニングに参加するのは4年振りでした。

久しぶりでしたけど、格別の楽しさがありましたので、また機会を見て参加したいと思っています。

 

4つ目は、人文字の撮影を実施したことです。

アルファベット26文字を一つ一つ撮影しましたが、結構大変でしたw

チム金のメンバーからは、さらなるリクエストも来てますので、続編があるかもしれません。

未公開写真

10月の未公開写真コーナー!

人文字のY

人文字④」の回でYの人文字をしていますが、綺麗にできたら本当は採用したかった写真です。

見事なY字バランスですw

足も開きませんし、軸足もグラグラしてましたw

ちょっと見苦しいかも・・・

芋・芋・芋マラニック」の回で、焼き芋ブリュレを食べましたが、その中身の写真です。

食べかけの写真でお見苦しいかもしれませんが、表面のカラメル・冷たいアイス・温かい焼き芋の層がわかると思います。

これらが組み合わさったの想像してみてください。美味しいに決まってるでしょうw

ラッピング自販機

長井マラソン前日」の回で、道の駅に行きましたが、そこで撮った写真です。

前も横もしっかりラッピングされた自販機で長井の宣伝がすごいです!

いつか横に設置されてるゴミ箱もラッピングされるんじゃないでしょうかw

派手T

金沢駅とお土産祭りの朝練」の回で、派手なTシャツを着ているメンバーの写真です。

長井マラソンと同日に開催された「東京レガシーハーフマラソン」の参加Tシャツです。

2人が着ているだけでこんなに目立つのに、大会当日のコースはこの色で埋め尽くされていて、目が痛いくらいの様相だったそうです。

 

以上、未公開写真コーナーでした。

来月もお楽しみにしてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました