人文字④

雑記

どうも、トモゾーです。

人文字シリーズ第4弾です。

第1弾はこちら

第2弾はこちら

第3弾はこちら

今回は、U〜Zになります。

U〜Z

U

上半身のUです。いたってオーソドックスです。

Uやるなら、やはりこれでしょう。腹筋トレーニングです。

過去に、道路の縁石上でやりました。バランス命!

V

Uと同じように腹筋を使ったVです。イマイチお腹の角度がビシッとしてないので、VじゃなくUに見えてしまうかも。

こちらの方が、しっかりVに見えますね。路面が濡れてる時はやりたくないバージョンです。

W

上半身だけのWです。顔も少し笑顔にして笑いの「w」を入れてますw

X

全身でXです。一応頭を横に倒して、邪魔にならないようにしています。

Y

Xから足を閉じたら、はい!Yの出来上がり。

三点倒立バージョンのYです。逆立ちでできたらもっといいんでしょうけど、逆立ちはできません。

Z

膝立ちをしてのZです。これ、意外と腹筋使います。

チームメンバーのZです。Zが得意技だと豪語するだけあって、とても綺麗です。

最後に

4回シリーズ終了しました。

チーム金港堂のメンバー以外に需要があるのか?という内容でしたが、やってる本人はなかなか楽しく撮影してました。

今後もこんな感じの誰得なブログを書いていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました