月間1歳刻みランキング(2023年1月〜3月)

雑記

どうも、トモゾーです。

今回は、月間1歳刻みランキングの2023年1月〜3月までの記録をご紹介したいと思います。

前回の期間の記録はこちらになります。

また、参考までに年間のランキングを紹介している記事はこちらになります。

月間1歳刻みランキング

こちらのランキングは1ヶ月間で開催されたフルマラソンの大会を集計し、全国で同じ歳の中で順位がつくものになります。

1月

1月は大会に出ていないので、記録無しです。

2月

2月は愛媛マラソンで、今季最速のタイムとなりました。

最速タイムだったのでもっと良い順位になるかと思いましたが、そう甘くはないようです。

3月

3月は2本大会に出ましたが、どちらとも順位がついていました。

1本目はびわ湖マラソンで、ギリギリサブスリーできなかったレースです。

流石にサブスリーを逃すと、順位も100位に入れないようです。

2本目はとくしまマラソンで、こちらはしっかりとサブエガできたので、順位も良かったですね。

こうやって見ると、2月に大会に出る方が多いのがわかります。

まとめ

2022年10月からのランキングの一覧になります。

こうやって改めて見ると、びわ湖マラソンの記録が悔やまれますねw

月間としては、10月と12月の17位が最高で、残念ながら一桁順位はありませんでした。

もうすぐ、年間のランキングも発表されると思いますので、そちらがわかり次第またブログにアップしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました