人文字①

雑記

どうも、トモゾーです。

私が所属している「チーム金港堂」では、練習の時に人文字を自撮りで撮影しています。

こんな感じです。

人文字を作る際は、大体アルファベットの大文字を表現しています。

ということで今回から4回のシリーズとして、人文字を1文字ずつ紹介していこうと思います。

ランニングと全然関係ありませんが、よければお付き合いください。

A〜G

A

オーソドックスな形のAです。

こちらの方が形としてはAっぽいですね。ただし、身体が硬いと肩甲骨あたりを痛める可能性ありですw

B

足が短いとこんなへなちょこのBになりますw

横向きのB。結局足短いのは一緒。

C

「Y・M・C・A」の時のCですね。

海老反りのC。身体が硬くて綺麗なCになってませんw

D

前屈状態のD。これギリギリですw いや、ギリギリ届いてないですねw

E

座った状態でE。正座した方が形はいいかも・・・

室内撮影バージョンです。真剣な眼差しが怖いですw

水たまりを鏡代わりに使った、トリッキーなバージョンです。足ビチョビチョになったのはここだけの話です。

F

頭を隠すことで、Fの形が綺麗になります。

G

ちょっとGに見えるか怪しいですけど、気持ちは目一杯Gです!

終わりに

いかがだったでしょうか。

あと3回あります。

我慢してついてきてくださいw

 

続きはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました