2022年9月まとめ

雑記

どうも、トモゾーです。

9月最終日です。

という事で、9月のまとめを書いていきたいと思います。

先月のまとめはコチラ

ランニングデータ

走行日数:27日

月間走行距離:519.9キロ

月間走行時間:44時間18分

累積獲得標高:2488メートル

3ヶ月連続500キロ走りました!我ながらよく頑張ってますw

トピックス

  • YouTube始めました
  • チム金の朝練が500回到達
  • チム金の朝練にアイドルが参加
  • GPSアートイベントに参加

雑感

今月はなんと言っても、YouTube始めたことが、個人的に一番大きい出来事ですね。

撮影技術も、編集技術もまだまだ初心者ですが、ブログ同様長く継続していきたいと思ってますので、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

9月は3本の動画を公開しましたが、来月はもう少し本数を上げられるように頑張ります。

 

そして、チム金の朝練の回数が500回に到達しました。

いや〜、ホントに凄い回数です。

その前の499回目には、アイドルが朝練に参加してくれました。

こちらの朝練も盛り上がりました。アイドルパワー恐るべし!!

 

最後に、GPSアートイベントに参加してきました。

久しぶりにGPSアートをやりましたが、楽しかったですね。

また近いうちに、イベントに参加するか、自分で考えて走るか、したいと思います。

未公開写真

9月の未公開写真コーナー!

ギャルピース

アイドルと朝練」の時にアイドルに教えてもらったギャルピースですが、その後も密かにやり続けてるメンバーがいますw

こちらは「アイドルと朝練」の時の写真。

そして・・・

500回記念朝練」の時。

練習日誌
「練習日誌」の記事一覧です。

さらに・・・

秋桜朝練と坂道2部練」の時。

いつまでやり続けてくれるでしょうか。来月の続報をお待ちください。

ゆかり姫

またまた「アイドルと朝練」からの写真です。

ほくりくアイドル部ゆかり姫ファンのために、本編に載せきれなかった写真を公開します。

カメラを向けられたら笑顔を振りまくアイドルは大変なお仕事です。

レースクイーン

アイドルの次は、レースクイーン?

GPSアートイベントに参加」で、AIM前のベンツでの1枚。

アイドルに負けないくらいの笑顔で、レースクイーンになりきっています。

首里城マラソンTシャツ

秋桜朝練と坂道2部練」の時にメンバーが来ていたTシャツ。

首里城マラソンのTシャツだそうで、背中に龍が舞っています!

ド派手でカッコイイですが、着るのに勇気が入りそうです。。。

 

以上、未公開写真コーナーでした。

また、来月お楽しみに〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました