2023年6月まとめ

雑記

どうも、トモゾーです。

今回は、2023年6月のまとめをしていきたいと思います。

先月のまとめ記事はこちらです。

ランニングデータ

走行日数:27日

月間走行距離:501.5キロ

月間走行時間:49時間27分

累積獲得標高:5847メートル

今月はギリギリ500キロに到達するかどうかという瀬戸際でしたが、最後の何日間は天気とにらめっこしながら頑張りました。

そして、累積獲得標高の最高を記録しました!

山中温泉トレイルの試走・応援と、白山登山で稼ぎましたね。

いつか、10,000mいってみたいです。

トピックス

  • 1本も大会がなかった
  • いわて奥州きらめきマラソン完走記の完走

雑感

ブログ開設後、昨年の10月にフルマラソンを走り始めてから、毎月のように大会に出てましたが、今月初めて一つも大会がありませんでした。

2つ程、大会に出るチャンスはあったのですが、今回は回避しちゃいました。

毎月大会に出ると、疲れが溜まったりとデメリットもありますが、私にとって大会は活力なので、今月はちょっと寂しい感じでしたw

来月も大会ゼロの可能性がありましたが、つい先日一つ申し込みましたので、ワクワクしています。

 

続いて、いわて奥州きらめきマラソン完走記の完走ですが、当初ちゃんと完走できるか不安でした。

というのも、いつもレース中のコースをGoProで撮影しており、それを見返しながら当時の様子を思い出していますが、今回は途中でカメラトラブルで撮影できてない区間がありました。

撮影できてない部分が多いと、思い出せない部分が多いということになりますので、映像を確認するまでドキドキしてました。

肝心のゴールシーンが撮れていなかったですが、全部で4キロ程度だけだったので、なんとか完走記を書き上げることができました。

未公開写真

さぁ、今月も恒例のコーナーです。

未公開写真いってみましょー!

ロゲの後は餃子

となみdeロゲイニング⑤」の記事で、最後に抽選会でゲットしたカヌレを自宅で食べたと書きましたが、その前にみんなで夕食を食べに行った時の写真です。

餃子の王将」の餃子をダブルで頼みました!

私はここの餃子が一番好きなので、行ったら必ずダブルで頼みますw

あー、食べたくなってきた・・・

お米

いわて奥州きらめきマラソン完走記⑥」の記事で、年代別4位だったと書きましたが、その後に自宅に届いた物の写真です。

賞状と副賞を送っていただきました。

どうやら、当日、どこかの場所で受け取ることになっていたみたいですが、知らなかったのでそのまま帰ってきたら、後日送っていただけたようで、ありがたいです。

副賞の中身はお米でした!

これは嬉しい!!

 

以上、未公開写真コーナーでした。

また、来月〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました