2024年1月まとめ

雑記

どうも、トモゾーです。

本日は、2024年の1月最終日。

恒例のまとめをやっていきたいと思います。

先月のまとめはこちらになります。

ランニングデータ

走行日数:27日

月間走行距離:531.2キロ

月間走行時間:50時間44分

累積獲得標高:1,790メートル

2024年、最初の月も幸先良く500キロ走れました。

月初に、大きな災害があり、走っても良いのか?という葛藤がありましたが、変に自粛してしまうより、普段の生活をしていこうと気持ちを切り替えたことで、いつも通りの距離を走れました。

これからもフルマラソンの予定がびっしりとありますので、しっかりと走っていきたいと思います。

トピックス

  • いぶすき菜の花マラソンでサブスリー達成
  • 対決企画がスタート
  • 元旦駅伝で自己ベスト

雑感

今月は、なんと言っても、いぶすき菜の花マラソンでのサブスリー達成です。

完走記はこれからになりますが、とりあえず2024年の1本目として最高の滑り出しとなりました。

鹿児島県は、石川県から行くと、沖縄より遠い(時間の面でも、お金の面でも)ので、絶対に失敗したくありませんでした。

今年は、そんな遠い箇所もどんどんと挑戦するので、失敗しないように頑張りたいと思います。

 

次に、先日発表しました、「2024年対決企画」です。

こちらの企画は、昨年末から構想があり、関係者で案を練っていました。

それぞれのブログで合わせて公表しようということもあり、それまで口外できないストレスが多少ありましたw

ようやく発表できたので、次はそれに向けて目標を立てて進んでいきたいと思います。

食べ放題は勝てる気がしない・・・

 

最後に、今年も元旦駅伝で自己ベストを更新できた事です。

この2年くらいは、フルマラソンを中心に走っており、自己ベストを狙っていないこともあって、自己ベストを出す喜びからは遠ざかっています。

そんな中、GoProも付けず、純粋に速く走れる数少ない大会で自己ベストを更新した事は、自信に繋がります。

いつまで年齢に抗えるかも、楽しみの一つですw

未公開写真

今年もやります、未公開写真コーナー!!

ランナー全員に見て欲しい

三日連続ゾロ目ラン」の記事で、道の駅めぐみ白山へ向かった際に途中で撮った写真です。

白山警察署に掲げてあった、交通ルール標語で、「ルール無視 子供が見てる その行動」とありました。

ランナーの中でも平気で信号無視している方に、是非とも知っていただきたい標語です。

あなただけの問題ではないのです!

そっくり?

STEP&パンラン」の記事で、パンブラザーズアベさんで撮った写真です。

パン屋の前の人形と写真を撮ったら、そっくりと言われました。

そんなに似てますかね?w

 

以上、未公開写真コーナーでした。

今年も頑張りまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました