STEP&パンラン

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、1月3日に実施した、STEP&パンランの模様をお届けします。

前回のパンランはこちらになります。

STEP&パンラン

今回の目的地は、タイトルにもある通り、「STEPスポーツ金沢店」さんです。

元旦駅伝の際に、新春セールのチラシを配っており、前日にそのチラシを改めて見ていました。

セール品が安いのはもちろん、さらに10%引きというキャンペーンを発見し、私の欲しいシューズが激安になるなぁと思い、お年玉を握りしめて行こうと前日に決めました。

ということで、早速STEPへ。

お目当てのシューズは店頭に陳列されていました。

しかしながら、1番目に欲しかったシューズはサイズが無く、2番目に欲しかったシューズはサイズがありました。

ここでかなり悩みましたw

とりあえず保留して、パンランに移行しましたw

そして、向かった先は・・・

カエデ珈琲」さんです。

三元豚のカツサンドとコーヒーをいただきながらも、頭の中ではシューズを買うかどうするかを考えていましたw

そして、決めました!

2番目に欲しかったシューズを買うと。

という事で、STEPに舞い戻って買っちゃいました。

買った勢いで、すぐそばのパン屋さんへ。

パンブラザーズアベ」さんです。

いろんな種類のパイがあり、選んだのはもちろん(?)・・・

白いちじくパイです。

そして、なぜかパン屋さんで先ほど買ったシューズのお披露目ですw

買ったシューズは、「ナイキ ズームX ヴェイパーフライネクスト% 3」です。

長い名前だw

次のレースで早速履こうと思っています。ワクワク。

こんな感じで、新春のロング走を楽しみました。

走行距離:31.0キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました