2023年10月まとめ

雑記

どうも、トモゾーです。

本日は、10月最終日、いつものまとめの時間となりました。

前回のまとめ記事はこちらになります。

ランニングデータ

走行日数:30日

月間走行距離:549.8キロ

月間走行時間:49時間51分

累積獲得標高:1,572メートル

今月は久しぶりに500キロを超えました。

10月はやはり走りやすい季節ですね。

レースも増えてくるので、普段走っている場所でもランナーが増えてきて、モチベーションの維持がしやすいです。

トピックス

  • 新潟シティマラソンでサブスリー
  • 根上ロゲで優勝

雑感

今月は、新潟シティマラソンでのサブスリー成功が大きい出来事でしたね。

8月9月と2大会連続でサブスリーを失敗していたので、何が何でも達成しないと!って思っていました。

結果的には、そこそこいい記録でサブスリーを達成したので、過去2大会がやはり特別な環境だったのだろうと思うことにしましたw

ちなみに、まだ完走記は完結していませんが、途中まででも見てやってください。

 

次に、石川県能美市で開催された根上ロゲで優勝できたことです。

今まで、ソロ部門での優勝はありましたが、チーム部門で初優勝だったので、嬉しさも倍増でした。

そもそも大きい大会ではないので、部門で1チームしか対象がいないということもあり得ますが、今回は数チームの参加があった中での優勝であり、大満足でした。

未公開写真

今月の未公開写真コーナー!

メルヘンごっこ

小松パンランと大会試走」の記事で、スイーツガーデンマルフジさんのテラスでの一幕です。

レジャーマットやバスケットがあったので、ソロでやってきたメルヘンごっこをするおじさんの巻という見出しの写真ですw

撮影の裏側

レアベジパンラン後半戦2日目」の記事で、りあんさんのパンを買った後の写真です。

パンを買った後は、パンと店名がわかるような写真を撮るのですが、その様子を撮られていましたw

恥ずかしいw

 

ということで、今月はこの辺で。

では、また来月!

コメント

タイトルとURLをコピーしました