レアベジパンラン後半戦2日目

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、9月30日に実施した、レアベジパンラン後半戦の2日目の模様をお届けします。

後半戦の1日目はこちらになります。

レアベジパンラン後半戦2日目

本来であれば、前回の1日目でレアベジパンランを終わらせるつもりだったのですが、3店舗回って、1個しかゲットできなかったので、最終日となる9月30日ギリギリにリベンジをすることにしました。

前半戦では6個中3個制覇しているので、後半戦もあと2個はゲットしたいですね。

2日目スタート

今回は途中までパンラン部のメンバーが一人参加してくれましたので、県庁辺りで集合して、1軒目のパン屋さんに向かいました。

向かうは内灘方面です。

りあん」さんに到着しました!

店頭にレアベジパンウィークのチラシが大きく貼ってありました。

ということは・・・

ありましたー!あか”甘”ずいきデニッシュです。

後半戦、二つ目ゲットー。ウマウマです。

ちなみに、今回もパンノヒトTシャツで走っているのですが、りあんの店主さんの食いつきが半端なくて、そのTシャツかわいー、どこで売ってるの?欲しー!と、初めて言われましたw

おそらく、後日、パンノヒトTシャツを着て店頭に立っていることでしょう。

続けて、2軒目へ。

県庁の方に戻ってきて、2軒目に到着です。

NiCONE」さんです。

が!

営業してませんでした・・・

どうやら、パンの催事に出展していてやっていなかったようです。残念。

一緒にパンランしているメンバーさんが、次のパン屋(少し遠い)に行くのは時間的に難しいとのことなので、近場で代わりに行けるパン屋に向かうことにしました。

そのパン屋がこちら。

まるしゅ」さんです。初めて来ました。

レアベジパンだと、他に選択肢が無いからすぐ決まるのですが、どれでもいいって言われたら悩む〜w

結局、クロックムッシュにしました。

また、県庁周辺まで戻り、ここで解散としました。

私は、ここから一人でもう1店舗攻略します。

向かうのは、後半戦1日目で焼き上がりが3時間後と言われたお店。

そう、「ぱんやむぎこ」さんです。

さて、リベンジなるか!?

ありましたー!ベトナム風なすと豚ひき肉のパニーニです。

よつ葉カフェオレとともに、美味しくいただきました。

これで、本日2個のレアベジパンをゲットでき、後半戦で3個制覇し満足したので、帰路に着きました。

走行距離:27.0キロ

まとめ

今回、レアベジパンランと題して期間限定のパンを巡ってパンランをしましたが、スタンプラリーみたく楽しめました。

結果は前後半合わせて、12個中6個制覇となりました。

また、こういう面白いイベントがあれば、パンランを絡めて企画していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました