新潟シティマラソン完走記①

完走記

どうも、トモゾーです。

今回から、10月8日に参加した新潟シティマラソンの完走記をお届けしたいと思います。

なお、速報版の結果はこちらになります。

新潟シティマラソン

スタートまで

当日は、朝6時にホテルを出発し、スタート会場であるデンカビッグスワンスタジアムに到着しました。

今まで、東北へ向かう時に高速からよく見かけていたあの白い建物に、ようやく来る事ができました。

余裕を持って会場に到着できましたので、急遽ですが、新潟シティマラソンに出走するチームメンバーに連絡を取って、集合写真を撮ることにしました。

ちょうどいいトラックが横にありましたので、それをバックに撮りました。

スタジアム内のトイレに行くために、客席の方へ行ったので写真を撮ってみましたが、自撮りなのに半目という有り得ない写真となりましたw

そろそろ整列時間の締切という所で、ようやくスタートブロックに並びました。

私はSブロックの後方で、結構人数いるなーって感じでした。

後にわかりましたが、青色のゼッケンは10キロの部のランナーで、同時スタートだったため、人数が多かったようです。

Aブロックより後ろは、こんな感じで大人数です。

ちなみに、SブロックもAブロックの写真も皆さんが向いている方向がおかしいですが、これは開会式のためです。

開会式が終わると、スタート地点への移動が始まりました。

スタジアムがスタートじゃないんですねw

スタート地点にわかりやすいゲートがあるわけじゃないので、どこがスタートラインかわかりませんw

かろうじて、左端のお立ち台部分で判断してますw

スタート

それでは、8時半、スタートです!

スタート地点よくわかりませんでしたが、青色マットでなんとか認識しました。

といった所で、今回は終わりにしたいと思います。

残り42.194キロ。

 

続きはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました