小松パンランと大会試走

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、9月23日に実施した小松でのパンランの模様をお届けします。

小松パンラン

今回、小松でパンランをした経緯ですが、後述する試走で小松に用事ができたので、どうせならパンランも合わせてしようということで、急遽決まりました。

小松に着いて、走り始めてすぐの1軒目はこちらです。

スイーツガーデンマルフジ」さんです。

なんとお洒落な建物でしょう。

というか、パンランなのにいきなりスイーツですw

食べてみたかった「メロンボール」は販売終了してました。(ただし、これ食べてたとしたら、この後走れなかったでしょうw)

せっかくなので、イートインができるカフェの方に移動して、いちじくのショートケーキとカフェオレをいただきました。

私、2番目に好きな果物がいちじくなので、これは最高でした!

ほぼ走っていないのに、こんなに食べてまったりして、動き出しがきついですが、いざ2軒目へレッツゴーです。

旧8号線を越えて西へ3キロ程行くと、次のお店がありました。

Biron」さんです。

メロンのびろんパンならぬ、びろんのメロンパンが美味しいと聞いていたので、メロンパンみたいなマンゴーパンをいただきました。

普段はあまりメロンパンを好んで食べませんが、ここのマンゴーパンは食べやすくて美味しかったです。

しかしながら、そろそろ胃の限界を迎えそうですw(全然胃袋トレーニングの効果が出てません。)

とりあえず、次のお店へ。

ベーカーズ・ロリアン」さんです。

店内は、何か見たことのあるキャラクター達がPOPに描かれており、それを読むだけでも楽しめます。

結局、POPを楽しむだけで、何も買えませんでした。

次回行った時は、がっつりいただきたいと思いますw

そして、まだ胃袋の調子が良くないですが、4軒目へ。

Bikke」さんです。

ここでは、食べられそうなパンを発見したので、そちらをいただきました。

ちーずもっちです。

おそらく胃袋も甘さにやられたと思うので、チーズの塩っけが堪らなく身に沁みました。

4軒巡ったところで、パンランを終え、本来の目的の試走に向かいました。

小松鉄人レースの試走

私は出場しませんが、大会に出場するメンバーが、小松鉄人レースの試走をしたいということで、受付会場の小松ドームまで行き、一緒に試走しました。

大会自体は、ランとバイクがあるデュアスロンなのですが、リレー部門もあり、それの6キロが担当ということでした。

そして、6キロと言っても、3キロのコースを2周する形なので、試走も3キロだけでしたw

ただ、今の胃袋の調子だと、3キロくらいでちょうど良かったような気がしますw

また、小松方面へ走りに行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました