2023年7月まとめ

雑記

どうも、トモゾーです。

今回は、2023年7月のまとめをしていきたいと思います。

先月のまとめはこちらです。

ランニングデータ

走行日数:29日

月間走行距離:610.1キロ

月間走行時間:60時間37分

累積獲得標高:5,219メートル

なんと!今月は人生初の600キロを達成しました。

5月は惜しくも600キロを達成できませんでしたので、リベンジ成功です。

ただし、600キロという数字は結構無理をしないと達成しない事が分かりましたので、次からは無理せずにもう少し緩めにいきたいと思います。

トピックス

  • ブログを始めて丸1年が経ちました。
  • Tシャツ
  • 8年ぶりの白山登山

雑感

今回は、兎にも角にも、ブログ1周年が一番ですね。

昨年、ランニングに関するブログを始めて、当初は毎日書こうと決めていたわけではなかったのですが、チム金のメンバーでブログを毎日書いている方が多く、それを見習って頑張ってみようと思いながら書き続けて、1年が経ちました。

正直な所、ネタが見つからなかったり、書く気が起こらなかったりと、毎日記事をアップする事が苦痛であったりもするのですが、反対にブログのおかげで充実した毎日を過ごせているとも思います。

これからも毎日続ける予定ではいますが、元々飽き性の私ですので、ブログ更新が滞った時は、その時が来たなと、温かく見守っておいてください。

 

そして、そのタイミング(たまたま)で、Tシャツができた事ですね。

かねてから、ブログやYouTubeを宣伝するためのQRコード付きの何かを作りたいとは思っていましたが、飽き性で面倒くさがり屋の私は、それをずっと放置していました。

こんな私の提案を形にしてくれる仲間がいてくれるのは、本当に嬉しいですね。

まだ、実際にお披露目はしていないのですが、近いうちに着用したいと思います。

 

最後に、8年ぶりに白山登山に行きました!

10年ほど前に、富士登山競走の練習として、何度か白山を駆け上がりし、その後1度だけ登った後は、ずっとご無沙汰だった白山に、久しぶりに登りました。

一人牛丼などの、一人〇〇が苦手な私にとって、一人白山登山なんてもっての外でしたので、今回誘っていただいて白山に行けたのはとても嬉しかったです。

ちなみに、まだブログに書けておりませんが、この後も白山に行きましたので、また後日書いていこうと思ってます。

未公開写真

今月の未公開写真コーナー!

どすこい

奥卯辰山ランからの・・・」の記事で、卯辰山相撲場に寄った時に撮った写真です。

頑張って四股を踏んでみましたが、全然足上がってませんw

身体はめちゃくちゃ固いので、これでも頑張った方です。

立体

白山登山④」の記事で、白峰温泉総湯に寄った時に、待合室に飾ってあったものを撮った写真です。

白山周辺の地図ですが・・・

なんと、立体になっているんです!

これを見れば、当日どのようなコースをどんな感じで登ったのかがわかるので、一家に一つ欲しいですねw

満月

これは特にブログに書いていないのですが、夜ランをしている時に撮った写真です。

普通に夜ランをしていたら、満月があまりにも大きいので、ちょっと写真を撮ってみたのですが、あまりにも月が小さくてビックリしているところですw

こちらはインスタのストーリーに上げましたが、今までで一番いいねをいただきましたw

 

来月もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました