にゃんと井波ロゲイニング②

その他の大会

どうも、トモゾーです。

前回は、スタートして1つ目のポイントを見つけた所までお届けしました。

にゃんと井波ロゲイニング

2つ目のポイントから

前回は、スタートして、50を目指す途中で、「に」のポイントを取りました。

続いて、すぐ近くのポイントです。

2つ目のポイント、10「大門川と桜」です。

そのまま50には向かわず、14とCを経由して向かうそうです。

3つ目のポイント、14「大学寮勧学院田跡」です。

次のポイントの鳥居が見えてきました。目的物が大きいと分かりやすいw

4つ目のポイント、C「大きな鳥居」です。

某洋楽アーティストを真似していますw

そして、当初の目的地に到着しました。

5つ目のポイント、50「高瀬神社」です。

3人ともこの神社で御朱印をもらいたいようですが、競技中は時間がもったいないということで、写真だけ撮って退散することになりました。

さて、目的の50を取りまして、次はどこへ向かうのでしょう。

当初は20に向かう感じでしたが、どうやらさらに足を伸ばして30・15をゲットしに行くようです。

6つ目のポイント、30「不動明王」です。

さらに、7つ目のポイント、15「楽人豊年碑」です。

さて、次はどこへ向かおうか。

20に進んでる途中で、やっぱり「D」を取りに行こうって方針転換もあり、こういう所もロゲイニングの面白い所です。

この時、10時ですが既に酷暑で、ポイントからポイントへの移動時にほとんど日陰がなく、メンバーにも疲労が見えてきました。

8つ目のポイント、D「速度標識」です。

A〜Dのポイントは秘密ポイントで、10〜40点のどれかがゴール後に判明します。

メンバーからは、40キロ制限の標識だから、40点でしょう!という声が上がってました。

おそらくこれも戦略で、40点という予想で足を伸ばしたと思われます。

さて、Dまで足を伸ばして、当初の予定の20へ戻るのかと思いましたが、35を経由して東の方へ進もうとなりました。

同じくらいの距離を走るなら、高得点の方へ行くと作戦ですね。

9つ目のポイント、35「西大谷川と橋」です。

と言った所で、今回は終わりにしたいと思います。

 

続きはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました