YouTube始めました

都道府県制覇

どうも、トモゾーです。

ついに、Youtube始めました!

チャンネル名は、「トモゾーちゃんねる」です。

トモゾーちゃんねる
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

準備、撮影、編集

以前に、「アクションカメラを購入」、「アクションカメラのオプション品」で動画撮影の準備、「金沢マラソン試走パート①」で動画撮影の練習をしました。

そして、ようやく、試走で撮った動画を編集し終わって、本日、YouTubeにアップしました。

1本目の動画

今回アップした記念すべき1本目の動画はこちらです。

【金沢マラソン試走動画】 パート① コース前半

コース紹介動画なので、かなりの長尺ですが、飛ばし飛ばしにでもご覧ください。

また、編集も初心者ですので、分かりにくい箇所も多いかと思いますが、温かい目で見てやってください。

動画の内容としては、金沢マラソンのコース前半部分の試走になっており、金沢マラソンを走ったことがない方は、コースの参考にしてみてください。

走ったことがある方は、振り返りに見ていただくもヨシ、作業動画として、ながら見していただくもヨシです。

今回は、コースの前半部分だけですので、また後半部分を撮影して、近いうちにアップしたいと思います。

最後に

YouTuberのお決まり文句ですが、チャンネル登録お願いします。

コメントとかもしてもらえると、嬉しいです!

トモゾーちゃんねる
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました