アイドルと朝練

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

本日は恒例の「チーム金港堂」朝練です。

第499回目です!

ゲスト

そして、今回はスペシャルゲストが参加してくれました。

現役アイドル「ほくりくアイドル部」の「ゆかり姫」こと「松井 祐香里」さんです。

ほくりくアイドル部 OFFICIAL WEBSITE
『ほくりくアイドル部』とは、全国の舞台でも通用する「北陸地方発信のスター」を見出し育成する一大プロジェクト。音楽(Music)/応援(Yell)/成長(Grow)がテーマ。地域の行事やライブイベント等に積極的に参加し、地元の皆様から愛される...

金沢マラソンオンラインが開催中のため、番組で、「地元のランニングチームと走る楽しさを伝えよう」ということで、ロケを兼ねての参加だそうです。

アイドルが参加するということで、今回は参加メンバーも5割増しでしたw

スタート前には、メンバー全員集まって、少し撮影がありました。

練習

今回は「坂」がテーマだったということで、先週に引き続き、内川スポーツ広場のコースとなりました。

スタート直後の坂で先頭にいた「ゆかり姫」(ピンクの帽子)が・・・

坂の中盤くらいで最後尾になり、「皆さん速すぎません〜?」と、ぼやきが入りますw

内川スポーツ広場

内川スポーツ広場に向かう坂では、元気にダブルピースで応えてくれました。

内川スポーツ広場から先の上り坂も、皆さん軽快に登っていきます。

そして、坂の最後を必死で上った後・・・

道路に倒れ込みました。

さすが、アイドル! 笑顔と右手のピースは忘れてませんw

大乗寺丘陵公園

この後は、大乗寺丘陵公園へ向かいます。

先週の朝練でも、いい景色の写真を載せたところです。

今回も、いい景色で、そこにアイドルのダブルピースが加わりましたw

人文字

いつもは練習後に人文字を撮影しますが、今回は見晴らしのいい公園で。

「MATSUI YUKARI 🏃」松井 祐香里 姫

姫の周りは、お仕えの者達ですかねw

撮影会

人文字の後は、撮影会が始まりましたw

皆さん、デレデレしてますw

私は密かに、景色と共に、影で目玉撮ってました。

ゴール

この後は、大桑ぐるぐる公園に戻ってゴールです。

ゴールで撮影してると、アイドルに教えてもらったばかりのギャルピースを早速使ってました。

流石です。

この後、2部練もあったのですが、長くなりそうなので、明日に引っ張ります。

お楽しみに。

最後に

私も走りながら一枚撮っていただきました。

なんとかデレデレを抑えていますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました