長井マラソンと金沢マラソンのその後

雑記

どうも、トモゾーです。

10月に長井マラソンと金沢マラソンに参加し、それぞれの完走記は書きましたが、その後にあった出来事を、つらつらと書いていこうと思います。

長井マラソン

長井マラソンが終わって、1週間が過ぎたくらいの頃に、荷物が届きました。

依頼主を見ると、「長井マラソン大会実行委員会」となっています。

なんだろなーと、開けてみると・・・

賞状が入ってました!

そういえば、年代別の6位までが入賞だったなぁと思い出しましたw

賞状の下にも何か入ってるのを取り出すと・・・

副賞のお米とりんごでした!

これは嬉しいです。食べ物は本当に助かりますw

参加人数がそんなに多くないのに、6位まで副賞がもらえる大会、これは狙い目ですよ!!

金沢マラソン

金沢マラソンには、芸能人やランチューバーなどのインフルエンサーが沢山来ていましたが、会えたのは「金沢マラソンペーサー完走記④」に書いたポップライン竹本さんだけでした。

大会の翌日、朝4時半にふと目が覚めて、Twitterをなんとなく見たら、ポップライン竹本さんこわだ君が、7時からゆるランを募集していたので、参加することにしました。

大会の後遺症で足を引き摺りながら登場の竹本さんと、かなり眠そうなこわだ君。

朝ランの前に、鼓門の前で参加者全員で集合写真をパシャリ。

金沢駅からスタートし、武蔵から尾崎神社の横を通って、金沢城公園まで走りました。

ここでも、集合写真を撮りました。

そして、希望者は個別の写真撮影オッケーということで、撮っていただきました。

竹本さんとは「ちから〜」ポーズ、こわだ君とは「リバティ」ポーズで決め!

金沢駅までの帰る道中もお二人と色々話をさせていただいて、とても楽しく走ることができました。

竹本さんからはお土産までいただいちゃいました。

ちから〜!シールでした。

 

とまぁ、こんな感じの2大会のその後でした。

終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました