さが桜マラソン完走記①

完走記

どうも、トモゾーです。

今回から、さが桜マラソンの完走記をスタートしたいと思います。

桜マラソン三連戦の初戦となる本大会、結果はどうなるでしょうか。

結果はどうなるでしょうか、と書いておりますが、速報の記事はこちらにありますw

さが桜マラソン

前日の続き

前日の散策ランまでの模様はこちらをご覧いただくとして、その後の夕食のお話です。

散策ランの時に通った場所で、ちょっと気になるお店があったので、夕食を食べに伺いました。

パフェ&レストラン そらり」さんです。

レストランよりも先にパフェがくるお店なんて、行かないわけにいかないでしょうw

メインはどれにしようかなー?というよりも、お好きなパフェを選べるという事の方が気になりますw

パフェメニューが10ページくらいあるので、全然決められませんw

1,000円くらいするパフェのどれを選んでもいいのですから、ホントに悩みました。

とりあえずメインは、ハンバーグと有明鶏のステーキを選びました。

コレだけでもまぁまぁお腹はいっぱいですが、ここからがメインです。

悩みに悩んで選んだのは・・・

モンブランプリンパフェでしたー。

ジュースと比較してもらうと、かなりの大きさなのがわかると思います。

モンブランもプリンも大好きですが、流石に食べすぎましたw

マラソンの完走記なのに、前日の夕食だけで1話終わってしまいそうな勢いなので、そろそろ当日へw

当日朝

今回泊まったホテルでは、朝食が無料でついており、マラソンに合わせて早い時間から営業してくれていたので、久しぶりにホテルの朝食を利用しました。

おかずの盛り付け方に偏りがあってお見苦しいかもしれませんが・・・w

ご飯をおかわりして、お腹いっぱいになるまでいただきました。

ホテル最寄りの吉野ヶ里公園駅から電車に乗って・・・

会場最寄りの佐賀駅まで着きました。

写真を見てわかるように、すでに雨が降っています。

といった所で、今回は終わりにしたいと思います。

とうとう1話目でスタートにすら辿り着かなくなってしまいましたw

 

続きはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました