新潟シティマラソン完走記④

完走記

どうも、トモゾーです。

前回は、二人組とデットヒートしながらの20キロまでお届けしました。

新潟シティマラソン

20キロ〜

20キロを過ぎると、すぐに中間点にも到達しました。

中間点は、だいたい1時間21分30秒くらいでした。

まずまずのタイムだし、単純に2倍したら、2時間43分くらいかーと思って走ってました。

そんなに上手くいくわけがありませんが・・・w

さて、21キロ過ぎのエイドで、目玉のモルテンジェルです。

高級なエナジージェルの代表である、モルテンが配られてるということで、確実にゲットしましたw

そして、2回目のミニパックご飯です。

今回も水で流しこんでしまい、味わう領域には辿り着きませんw

22キロ過ぎで一度海沿いから離れます。

23キロ過ぎにまた海沿いに戻ります。

そして、25キロに到着です。

25キロ地点、1時間36分58秒。(5キロラップ、19分40秒)

特に意識して落とした訳ではないですが、少しラップが落ちました。

これは、悪い兆候か?

さて、ここはレース中に不思議に思ってた場所です。

25キロを過ぎてすぐの所ですが、もう少し進むと・・・

左手に30キロの表示がありますが、ここまで戻ってきたランナーは一体どこへ進むのでしょう?

一つ前の写真に戻ると、対向レーンが閉じられているのがわかると思います。

ここからの5キロ、ずっと頭に「?」を浮かべながら走ってましたw

?を浮かべながら、長いスライド区間に入りました。

往復5キロの折り返し区間です。

27キロ過ぎのエイドに、またありました!

モルテンいただきま〜す。

先ほどは黒をいただいたので、今回は白をゲットしました。

ちなみに、ゲットだけして、使わずに持ち帰りましたw

次のレースで使用したいと思います。

ここのエイドには笹団子もあったのですが、これは取らず・・・

3つ目のミニパックご飯をゲットしました。

同じエイドじゃなかったら、笹団子も食べたかったんですがw

スライド区間の折り返しです。

と言った所で、今回は終わりにしたいと思います。

 

続きはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました