さが桜マラソン速報

都道府県制覇

どうも、トモゾーです。

つい先ほど、さが桜マラソン走り終えてきましたー!

今回は、その結果を速報ベースでお届けします。

さが桜マラソン速報

それでは、さが桜マラソンの結果は・・・

2時間42分38秒でした!!

無事に佐賀県もクリアすることができましたー!

これで、今年に入ってから、5本のフルマラソン全てでサブスリーを達成してます。

この調子で今年はノーミスで行きたいですが、どうなりますかねー?w

それにしても、久しぶりにスタートからゴールまでずっと雨のレースとなりましたが、気温が高ければ特に気になりませんね。

ただし、限度を超えた水たまりだけはやめて欲しいです・・・

詳しくは、今後お送りする完走記でお伝えします。

さぁ、来週は桜マラソン三連戦の第二戦、ふくい桜マラソンです。

今日の疲れが結構残りそうなので、上手く調整して臨みたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました