和スイーツ祭ラン

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、2月24日に実施した和スイーツ祭ランの模様をお届けしたいと思います。

前回、実施したスイーツランはこちらになります。

和スイーツ祭ラン

和スイーツ祭

今回は、情報誌に載っていた、和スイーツ祭というのを目当てに走ってきました。

3日間限定のイベントで、23日は「金沢小松往復パンラン」の予定をしており、当初は25日に行く予定でした。

しかしながら25日の天気が悪そうで、とりあえず24日に視察がてら行くことにしました。(結局、25日は行きませんでした。)

場所は、イオンモール白山の中で、自宅を出発し、約10キロくらいで到着しました。

催事場に沢山の店舗が出店していました。

実は、私、イベントの中身をしっかりチェックしていなく、日によって出店しているお店が異なるのをこの時に初めて知りましたw

たまたまですが、以前に私が食べてみたいと思っていたお店があったので、買うことにしました。

ル・コタンタン金沢」さんです。

金沢駅に入っているお店なので、わざわざここで買う必要はないんですけどねw

気になっていたのは、きんつばビスキィです。

きんつばとビスキィというお菓子が2層になっていて、和洋両方のお菓子が一度に楽しめます。

他にも沢山のお店がありましたが、既に店じまいしている所も多く、結局買ったのは1店舗だけになりました。

これでは祭と言えない?w

和スイーツ祭以外

1軒だと、お腹が物足りないという事で、フードコートのクレープ屋さんに行き・・・

普通にクレープを楽しみましたw

少し、お腹も満たされたので、金沢に戻ろうとしましたが、なんやかんやあって、パン屋さんに寄って行くことになりましたw

そこで、向かった先は・・・

Lean」さんです。

住宅街の中にあり、近くに行ってもすぐにはわからない感じでしたが、看板が出ていたので見つけることができました。

行った時間も時間だったので、パンが少なかった感じでした。

いただいたのは、鮭と野菜のネギ味噌チーズです。

口の中が甘くなっていたので、惣菜パンをチョイスしました。

これで、終わるかと思いきや、まだ胃袋トレーニングは終わりません。

帰るコース上で、見つけちゃったので、寄りました。

おむすび美人」さんです。

いろんな種類のおむすびがいただけます。

私は、鶏そぼろ味噌ピリ辛を選びました。

ピリ辛と言いながら、辛いのが苦手な私にとっては全然ピリ辛ではありませんでしたw

これでようやく打ち止めです。

こんな感じで、和スイーツのランのはずが、クレープあり、パンあり、おむすびありと、いろんな物を食すランとなってしまいましたw

走行距離:26.2キロ

食べた分、走れたのでヨシとしましょうw

コメント

タイトルとURLをコピーしました