ふくい桜マラソン速報

都道府県制覇

どうも、トモゾーです。

本日、ふくい桜マラソンを走ってきましたー!

今回はその結果を速報ベースでお送りしたいと思います。

ふくい桜マラソン速報

早速ですが、ふくい桜マラソンの結果は・・・

2時間45分41秒でした!

やりましたー!!

鬼門だった2週連続のフルマラソンで、初めて2週連続サブスリーを達成しました!!!

語りたい事は沢山ありますが、それは後日完走記で語るとして、これでサブスリー達成数は21都府県となりました。

ただし、桜マラソン三連戦の二戦目が終わっただけですので、気を抜かずに3週間後のあおもり桜マラソンに向けて準備をしていきたいと思います。

本日は、これからチーム金港堂の打ち上げ兼送別会がありますので、楽しんできたいと思いまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました