金沢小松往復パンラン①

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、2月23日に実施したロング走の模様をお届けしたいと思います。

前回のロング走はこちらになります。

金沢小松往復パンラン

リベンジ企画

今回は、「ロング走のはずが・・・」で実施するはずだった、小松のパン屋さんへのリベンジ企画です。

一応、パンラン部でのイベントとして企画しましたが、全体としてはフルマラソン以上の距離となりますので、最初から最後まで参加するのは私一人でしたw

金沢スタート

天気は生憎の雨ですが、この日を逃すと当分できないので、強行しました。

金沢を朝7時にスタートし、小松へ向けて走り出しました。

途中までは一人なので、その間はキロ5で走る練習会の位置付けとして走りました。

国道8号線をひたすら南下していきます。

このロング走はウルトラマラソンの練習でもあり、途中で食べる練習も兼ねてますので、特にお腹は空いてないけど補給していきます。

スタートから13キロの所にある、白山市のデイリーヤマザキです。

ある方のSNSで美味しそうだなぁと思った、小倉あんぱんをいただきました。

生クリームとあんこのハーモニーが絶品でした。

心と身体が癒されたので、先へ進みます。

国道8号線のまま手取川を渡れるのか分かりませんでしたので、少し道を逸れました。

手取川を渡った先に、手取フィッシュランドがありました。

いつ行ったかわからないくらい昔に行ったきりですが、まだ営業してるのでしょうか?

小松市に入りました。

ここまで約25キロで、2時間10分ほどかかりました。

この先のイオン小松店で、この日の参加メンバーと合流しました。

ここから、小松パンランの始まりですw

小松パンラン

まず1軒目として向かったのは・・・

コッペ田島」さんです。

京都フォトロゲ」の記事で、京都の店舗に行ったことのあるパン屋さんですが、最近小松に出来たということで、今回第一候補として挙げていました。

いろんな種類のコッペパンがあるので、めちゃくちゃ迷いましたw

先ほどのデイリーヤマザキでは甘いパンをチョイスしたので・・・

半熟卵ビーフシチューの揚げパンにしました。(コッペパンじゃないんかーいw)

お隣にイオンモール小松がありますので、そちらのフードコートに行き落ち着いていただきました。

といった所で、今回は終わりにしたいと思います。

 

続きはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました