不二家コンプラン②

パンラン等

どうも、トモゾーです。

前回は、5店舗中の3店舗を巡ったところまでとなっておりました。

今回は、4店舗目以降を書いていこうと思います。

不二家コンプラン

寄り道

3店舗目の増泉で長めに休憩した後、4店舗目に向かう途中に寄り道をしました。

向かった先は、金沢駅です。

金沢駅に期間限定のお店が出店しているということで、そこへ行きました。

イモノモノ」さんです。

大好きなお芋ですねw

そして、このお店のお隣には・・・

iroHa」さんです。

こちらは、フルーツ大福です。

沢山種類があって、どれも美味しそうで選ぶのが大変でした。

結局、イモノモノさんでは、スイートポテトのあんこを、iroHaさんでは、やきいも大福・みかん大福・焼き餅みたらしごま醤油の3つを買いました。

本当はもっと買いたかったw

4店舗目

不二家のコンプランなのに、今回寄り道のことしか書いてないですねw

気を取り直して、4店舗目へ向かいます。

3キロ程走って到着しました。

「東金沢マックスバリュ店」です。

ここにもミルクレープがありましたが、ここで選んだのは・・・

コロコロくまさんです。

チョコで顔をあしらったチョコケーキです。

完全に見た目で選んでみましたw

ついでにペコちゃんと記念撮影してみましたw

5店舗目

Googleマップで5店舗目への行き方を調べると、東金沢駅を迂回するルートを示しますが、駅中を通った方が近いだろうということで、駅へ向かいました。

東金沢駅の中を通り、6キロ程走って最後の5店舗目に到着しました。

「アピタタウン金沢ベイ店」です。

ここでは、締めにふさわしい・・・

あ、周りに人が多くて箱から出せませんでしたw

改めて、締めにふさわしい・・・

プレミアムショートケーキを選びました。

今まで食べたショートケーキの中で一番美味しかったです!

さすが、プレミアム!!

ここでも、ペコちゃんと記念撮影しておきましたw

これで、予定していた5店舗を制覇して、終了となりました。

まとめ

今回は5店舗巡って、全てでケーキを食べ、胃袋トレーニングもできました。

また、Reliveというアプリを使って店舗を回った軌跡の動画を作ってみたので良ければ見てください。

水上 智也 on Instagram: "コンプラン第2弾 金沢・野々市・白山市内不二家コンプランのRelive動画🎥 石川県の不二家は全部で6店舗 輪島店は遠すぎるので、それ以外の5店舗を制覇〜😆 ロング走として、ちょうどいい距離🏃 #不二家 #コンプラン #ペコちゃん #プレミアムショートケーキ #次はどのお店にしようかな #フルマラソン #サブスリー #全国制覇"
60 likes, 0 comments - sub3tomozo on February 25, 2023: "コンプラン第2弾 金沢・野々市・白山市内不二家コンプランのRelive動画..."

次はどのお店でコンプランをやろうかなー

走行距離:34.6キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました