最近買ったもの

雑記

どうも、トモゾーです。

今回は、ランニングアイテムで最近買ったものをご紹介したいと思います。

ウルトラスパイア レースベルト

今回私が買ったものは、マラソンを走るときに、スマホやジェルなどを入れて持ち運べるベルトになります。

【国内正規品】 ウルトラスパイア フィッテッド レースベルト2.0 ウエストポーチ UltrAspire FITTED RACE Waist Belts

価格:4,950円
(2022/9/1 16:10時点)
感想(0件)

何故これを買ったかと言いますと、これから参加するフルマラソンの大会で荷物が多くなるからです。

大会では動画を撮影する予定なので、スマホとアクションカメラの予備バッテリーは必須で、さらに補給用のジェルとかを持って走ります。

これだけの荷物が揺れないアイテムはないかと探していて、「チーム金港堂」のメンバーに相談したところ、上記のベルトをオススメしてもらいました。

さらに、サイズ感の確認のために、使用前のベルトを貸していただきました。感謝です!

借りたベルトがSサイズで、試してみて問題なさそうだったので、同じSサイズを購入しました。

見た目・使用感

前面。内側が2重ポケットになっていて、スマホやジェルを入れられます。

上部には、ゼッケンを留めるパーツもあります。

背面。左側はジッパーになっていて、鍵とかお金とかの貴重品が入れられます。

実際に本番よりも多めの荷物を入れて使用してみましたが、揺れもそんなになく、いい感じでした。

また、何度か練習で使ってみて、本番に備えたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました