静岡マラソンの目標

都道府県制覇

どうも、トモゾーです。

今週末は、いよいよ5年ぶりの静岡マラソンが開催されます。

今回は、そんな静岡マラソンの目標をお届けしたいと思います。

静岡マラソンの紹介記事はこちらになります。

目標

サブスリー

今年に入ってから、4本目のフルマラソンとなりますが、今のところサブスリーは失敗していません。

なので、この調子のまま継続していきたいですが、昨年初めてサブスリーを失敗したのが、3月1本目のフルマラソンでした。

徐々に気温も上がってきて、攣りやすい状況が発生し得るので、調子に乗り過ぎず、慎重に挑みたいと思います。

エイド

大会の公式サイトをみると、安倍川餅が給食エイドとして出るそうです。

きな粉の方だと、走りながら食べると咽せそうですが、私はきな粉好きなので、多分きな粉の方を取ってしまいそうですw

他にも何か目ぼしい給食があれば、今回は積極的に取れればと思います。

静岡県

静岡県で大会に出場するのは初めてで、コースの終盤では富士山を望めるそうなので、それを楽しみたいと思います。

それに加えて、前日、もしくは当日に静岡のご当地グルメを存分に食べたいと思ってます。

あー、何食べようかなー?

こんな富士山が見れたら最高です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました