洞爺湖マラソンの目標

都道府県制覇
Screenshot

どうも、トモゾーです。

今回は、週末に参加する洞爺湖マラソンの目標をお届けしたいと思います。

洞爺湖マラソンの紹介記事はこちらになります。

目標

サブスリー

北海道は、昨年の8月に北海道マラソンに参加し、見事に撃沈しました。

できれば北海道マラソンでリベンジをしたいところですが、あの気温に打ち勝つのはなかなか厳しいものがあります。

そこで、北海道で開催されるフルマラソンの中でも比較的気温の低い大会の洞爺湖マラソンを選んだので、絶対にサブスリーを達成したいと思います。

ここで、達成できれば、いつの日か北海道マラソンでのリベンジも考えています。

エイド

洞爺湖マラソンの大会プログラムを見てみると、給食ポイントは何ヶ所かあるのですが、塩飴・バナナ・梅干・チョコが多く、30キロ地点にだけ、地元スイーツ・ジオタマゴ・おにぎりとあるので、そこを重点的に取りたいと思っています。

あとは、30キロ地点にシソジュース、35キロ地点にコカコーラがあるので、それも取れたらなーと思っています。

北海道

上でも書きましたが、昨年の北海道マラソンに続いて、2回目の北海道となります。

前回は、当日の打ち上げでジンギスカンを食べ、翌朝に藻岩山まで走ったりしました。

今回は、別の北海道グルメを食べたり、別の場所に走りに行けたらなと思ってますが、これだけは食べておけとか、ここだけは行っておけという場所があれば是非教えてください。

ちなみに、前日は室蘭に泊まり、翌日は札幌に滞在します。

Screenshot

コメント

タイトルとURLをコピーしました