朝練の2部練はアルパカ

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

昨日の「アイドルと朝練」の続きになります。

2部練メニュー会議

最近では恒例になってきた、朝練の後の2部練に行きましょうということになりました。

朝練では、12キロくらい走ったので、2部練では8キロくらいにして、合わせて20キロくらいにしようと決まりました。

次に、どこに走りに行くかを決める段階で、色々案が出る中、走るつもりの無いメンバーから「アルパカ見に行くのとかいいんじゃないですかー?」という意見が出ました。

私が、「それいいですね!そこにしましょう!」と決めたのですが、他のメンバーが場所にピンと来てなく、言い出しっぺのメンバーに、「ナビお願い!」と、頼んでいました。

走るつもりの無い、言い出しっぺのメンバーは、結局、2部練に参加することになってしまいましたw

その後、次々と参加するメンバーが増え、10名の大所帯で、過去最高の参加人数になりました。

アルパカ

アルパカは「シェア金沢」の敷地内にいるということで、そこを目指して走っていきます。

大桑ぐるぐる公園を出発し、山側環状線から、杜の里方面に向かいます。

2.5キロくらい進み、坂道を駆け上がると、シェア金沢はもうすぐです。

朝練に引き続き、「坂」ばっかりですw

シェア金沢に到着しました。

早速アルパカに会いにいきます。

あれ?柵の中にアルパカがいません。

よく見たら、奥の小屋にいました。

横から写真撮ったら、顔がひょこっと出てて、めちゃくちゃ可愛いです。

アイドルにも負けてません!

また坂道

たっぷりとアルパカを堪能した後は、帰りのルートの相談が始まりました。

シェア金沢までは3キロちょっとしかなかったので、そのまま帰ると、8キロになりません。

小立野経由のルートにしましょうと、言い出しっぺのメンバーと決めました。

さらに、小立野経由の場合、どの坂道を上るかなんですが、提案された中で、トンネルの階段の箇所があったので、面白さでそこに決めました。

坂、階段、坂ですw

今日は「坂三昧」でした。しかし、皆さんしっかりと走って上ります。すごい!

上りきった後は、犀川河川敷まで下ります。

先月の大雨でかなり濁っていた犀川も、元の姿を取り戻しつつあります。

そして、大桑ぐるぐる公園でゴールとなりましたが、結局8キロの予定が10キロ超えていました。

走るつもりの無かった、言い出しっぺのメンバーが、瀕死の状態でゴール。

走るつもりが無かったのに、予定より長い距離お付き合いいただき、ありがとうございました。

やっぱり最後は

そして、走った後は・・・

やっぱ、これでしょ!w

コメント

タイトルとURLをコピーしました