ふくい桜マラソンの目標

都道府県制覇

どうも、トモゾーです。

今回は、週末に参加予定のふくい桜マラソンの目標をお届けします。

なお、ふくい桜マラソンの紹介記事はこちらになります。

目標

サブスリー

桜マラソン三連戦の第2戦となる、ふくい桜マラソン、もちろん目指すはサブスリーです。

1戦目のさが桜マラソンから1週間後というスケジュールのため、無理にタイムは欲張らず、確実にサブスリーを狙っていきたいと思っています。

また、今年に入ってからサブスリーを連続で達成していますので、その記録を継続していきたいです。

2週連続マラソンの呪縛

さが桜マラソンの目標の所でも書きましたが、私は、今まで2週連続のマラソンでは、2本ともサブスリーを達成することができていません。

1本目のさがでしっかりと達成できたので、ふくいも達成して、この呪縛から逃れたいと思います。

実は、秋のフルマラソンの予定では3週連続走るかもしれないので、その試金石にしたいです。

エイド

ふくい桜マラソンは給食エイドがかなり豪華です。

ただし、ひとつのエイドに複数の食べ物が出てくるので、全てを取るわけにはいかないですし、注意書きには、時間により提供品目が変わりますということなので、お目当ての物があるとも限りません。

エイドに寄った際にどれを取ってどれを食べるかを瞬時に判断して、豪華な給食エイドを堪能したいと思います。

ソースカツ丼は食べたいかなーw

福井県

今回は、隣県であり、アスリートビブスも事前送付してもらっているので、いつもの前日散策ランはおこないません。

当日、走り終わった後にランチを福井で食べるかどうかですので、その時に福井のご当地グルメを食べられればと思ってます。

あ、でもエイドにもご当地グルメが出てくるので、それで済ましちゃうかもしれませんがw

コメント

タイトルとURLをコピーしました