金沢小松往復パンラン②

パンラン等

どうも、トモゾーです。

前回は、小松まで走り、1軒目のパン屋さんに行った所までお届けしました。

金沢小松往復パンラン②

イオンモール小松で少しまったりした後に、次のお店に向かいました。

2軒目のパン屋

2軒目のお店は、少し山の手に走っていった所にあります。

パンの朝顔」さんです。

所狭しといろんなパンが並んでおります。

プリンやサンドイッチもあります。

ここのお店ではイートインもできるのですが、少し変わっていまして・・・

こちらがパン屋の入り口なのですが、パンを買う際に「イートインで!」とお願いすると、隣の入り口から入り直してくださいと言われます。

お隣には味処あさぶというお店があり、そこで飲食ができます。

ワンドリンク注文することで、利用ができます。

私は、行く前から気になっていた、だし巻きたまごのサンドイッチをチョイスしました。

流石に一人で全部食べると、この後の走りに影響しそうだったので、メンバーとシェアしましたw

しっかりと、補給もでき、小松パンランはここまでとなります。

また、イオン小松まで戻り、ここでメンバーとお別れし、金沢へ向け一人旅です。

小松市から能美市に入ったあたりで、フルマラソンの距離となりました。

なんとかサブ4達成ですw

往路にも寄ったデイリーヤマザキに再度寄り、カニかまを補給しました。

甘いものをほぼ食べていないのですが、口の中が甘さを拒んでいるようで、このようなチョイスとなりました。

ウルトラマラソンの補給練習として考えると、おそらく食べたいものより、食べられるものを選ぶことになりそうです。

ここまでで既に50キロを超えてますが、特に足攣りの兆候もなく、順調に来ています。

今まで、練習やレースで50キロを超えることは数回ありますが、足攣りしなかったのは初めてのような気がします。

この後、ラスト10数キロも特にトラブルなく、キロ5のペースを保ったまま無事にゴールすることができました。

天気は悪かったですが、実施して良かったロング走となりました。

走行距離:65.0キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました