第3回ミスド食べ放題とラン

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、12月4日に実施したミスド食べ放題の模様をお届けしたいと思います。

前回のミスド食べ放題企画はこちらになります。

第3回ミスド食べ放題とラン

沖縄から石川へ

実は、このイベントはNAHAマラソンの翌日に企画しました。

NAHAマラソンでは後泊しておりましたので、まずは、石川に帰る必要があります。

ホテルからゆいレールに乗るために、NAHAマラソンのコース上から見た沖縄県庁の前を通りました。

相変わらず大きい・・・

県庁前駅からゆいレールに乗ると、車体がポケモン仕様で、思わず写真撮っちゃいましたw

中も外もポケモンが沢山描かれており、ポケモン好きの子ども達が乗ったらパラダイスですね。

那覇空港に到着しました。

行きと同じく、窓際の席に乗り、外の景色を楽しみました。

さて、ここはどこでしょうか?

ミスド食べ放題

小松空港に到着して、車で金沢に向かいます。

当初は食べ放題をする店舗のそばのコインパーキングに車を停める予定でしたが、少々時間がありそうでしたので、金沢市民芸術村に停めて走って向かいました。

12月4日(月)の開催でしたが、実は開催日が決まったのは12月1日でした。

平日で急な開催にも関わらず、全部で7名の方に参加していただきました。

さて、食べ放題の方ですが、時間は60分1本勝負で、前回は10個、前々回は11個食べたました。

今回は何個食べられるでしょうか?

1度目のターンでは、ポンデリングばかり6個選びました。

2ターン目は味変でパイを挟みつつ、3個・・・

3ターン目にもパイとポンデリングにして、ここで時間終了です。

合計で、12個食べて、見事に自己記録更新です!

好評で既に第3回となったミスド食べ放題企画、次回もまたやりますので、希望者は連絡お待ちしております!

食べ終わった後は、金沢市民芸術村まで走って帰って、NAHAマラソンから続いた、長い3日間が終了しました。

走行距離:3.6キロ

たったこれだけのランだと、全くカロリー消費できてないですねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました