意味不明な人文字の水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、昨日参加したマーキュリーの模様をお届けしたいと思います。

前回のマーキュリーはこちらです。

練習メニュー

今回の練習は軽めにしておきました。

週末にフルマラソンの大会が控えており、疲れを残すわけにはいきません。

(とか言いながら、大会前日に沢山走ってしまう可能性はありますが・・・w)

同じ大会に出るチームメンバーが、6,000mのペース走をするということで、その練習を一緒にしました。

設定ペースは4分30秒/キロで、私がペーサーをやりました。

奇しくも、先週の金曜日と同じメニューでしたw

1分違うと、全然違いますね。

で、走った結果がこちら。

今回はペーサー失格ですw

出だしが遅くて、取り返そうとしたら、次が速すぎました・・・

こんなんで、週末大丈夫でしょうか?

人文字

今回の人文字は、絶対意味がわからないでしょうw

「CP MVP」としました。

MVPは皆さんご存知のMVPで、最優秀賞です。

そして、CPはカップヌードルProの略として、一部のメンバーの間で流行った略語ですw

以前に書いた「夕霧ヌードルラン①」でも登場してますが、夕霧峠に走りに行ったら、CPを食すというメンバーが、夕霧峠ランの企画を3回実施しており、その3回ともに参加したメンバーがMVPに選ばれた(写真真ん中のMの方)ということから、この人文字になりました。

ちなみに、私は夕霧峠に行ってもCPは食べませんw

それにしても、私が担当した「V」は体幹が足りませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました