水曜練習会と月

トラック練習

どうも、トモゾーです。

金沢マラソンも富山マラソンも終わり、トラックも人が激減するかと思いましたが、昨日はそこそこ人がいて、少し意外でした。

練習メニュー

2週連続で自分練習を本気でやってきたので、今回はチームメンバーの練習に混ざり、少し緩めにやりました。

練習メニューは、

12,000mペース走と、おかわり1,000m

で、設定は12,000mが4分20秒〜10秒です。

私は、最後の2,000mだけペーサーをやりました。

12,000mのラスト2,000mのペーサーもそこそこできましたし、おかわりの1,000mも3分14秒とまずまずでした。

人文字

今回の人文字は、リーダーが1日1本バナナを食べるようになってから、練習後に脚攣りが無くなったと言っていたのに、脚攣りそうになっていたため・・・

「BANANA」となりましたw

人文字のアイデアが思い浮かばない時はこんなもんですw

前日に皆既月食の天体ショーがあったので、今日もなんとなく月を入れて写真撮ってみました。

終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました