本気を出す水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、昨日参加したマーキュリーの模様をお届けしたいと思います。

前回のマーキュリーはこちらになります。

練習メニュー

今回の練習メニューは、2,000m+1,000mを1セットとし、それを2〜3セットするというものでした。

私は、大会後の疲労もありますので、いつも通り、ペーサーをやりました。

3時間45分のサブリノを目指すメンバーのペーサーで、2,000mを4分40秒/キロ、1,000mを4分20秒/キロの設定としました。

最初が速くなりすぎましたが、その後は大体いい感じでペーサーできました。

3セット目は少しキツそうでしたので、それぞれ10秒ずつ落として、最後までやり切りました。

終わった後は、かなりしんどい表情になってましたが、いずれは、これが楽に出来るようになるはずです。

人文字

今回の人文字は・・・

「HONKI DASU」で、これから本気出すというテーマです。

今まで本気じゃなかったんかーい!?というツッコミは置いといて・・・、トラック練習するようなランナーは大概本気ですねw

皆さん次の大会に向けて本気出すそうです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました