キロ4の水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、水曜日に参加した練習会の模様をお届けします。

前回の水曜練習会はこちらになります。

練習メニュー

今回の練習は、長野マラソンが終わった直後という事で、緩めでやりたいなと思っていたところ、チム金のメンバーから、前回みたいにキロ4で走ってくれればそのペースに合わせてインターバルをやりたいと申し出がありましたので、キロ4でペース走することにしました。

ちなみにキロ4というのは、4分/キロのことです。

ちなみにちなみに、私がフルマラソンで走っているペースはキロ4です。

もう一人、石川県女子のトップクラスのランナーも、私のキロ4のペースについて行きたいという事で、みんなでキロ4の練習をすることになりました。

結局、12,000m走り、だいたい3分57〜59秒で走れたので、いいペースを刻めたと思います。

人文字

今回の人文字は、練習メニューに合わせて・・・

「KM4」キロ4にしました。

左端のKは、体幹がしっかりしていて素晴らしいKです。

ぱっと見、「トクホ」マークに見えたのは私だけでしょうかw

コメント

タイトルとURLをコピーしました