我慢が必要な水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、昨日参加したマーキュリーの模様をお届けします。

前回のマーキュリーはこちらになります。

練習メニュー

今回も私はフルマラソン明けでしたので、負荷の高い練習はやめておきました。

チームメンバーが、16,000mのペース走をするので、そちらのペーサーを受け持ちました。

設定は5分/キロで、私にとってもちょうど良いペースでした。

多少のバラツキはあるものの、ほぼ設定通りにできました。

ただ、10キロを過ぎた辺りから、寒さのせいか、トイレに行きたくなり、2回ほど本気で途中抜けしようかと思いましたw

なんとか我慢をして、やり切りましたが、一歩間違えたら大変なことになっていたかもしれませんw

人文字

今回の人文字は・・・

「1km✖️5」で、他のメンバーがやっていたメニュー、1,000m5本のインターバルを表現しました。

それにしても寒くなってきて、厚着が必須ですが、ノースリーブ・ショートパンツで走ってる方は寒さを感じないんですかね?

私は寒いのが苦手なので、そろそろカイロを準備して、走ろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました