ショートダッシュの水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、水曜練習会の模様をお届けします。

前回の水曜練習会はこちらになります。

それでは、いってみましょー!

水曜練習会

今回は、2週連続のフルマラソン明けということで、緩いジョグにするか、誰かのペーサーをするかのどちらかにしようと思っていました。

陸上競技場についてみると、チームメンバーが一人おり、短めの練習をしようということになりました。

練習メニュー

短めということで、今回のメニューは、

200m10本のインターバル

にしました。

ペースはよくわからないということでしたので、とりあえず1本目を45秒にして、それを基準に上げ下げしていくことにしました。

微調整していくと、大体42秒くらいでハマり、ラスト1本は39秒で出し切りました。

私自身もいい感じで疲労のほぐしランになったかなと思います。

人文字

今回は二人しかいないので、どんな人文字にしようか迷いましたが・・・

「CA」にしました。

CA → シーエイ → しえい → 市営 「金沢市営陸上競技場」の市営です。

自分で考えておきながら、くだらないですねw

最後に、自撮りで走っている所を撮って、水曜練習会を終えました。

天気が良ければまた来週も頑張りまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました