おかわり多めの水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

昨日は、水曜恒例、水曜練習会に参加してきました。

そちらの模様をどうぞ。

練習メニュー

今回の練習メニューは、

3,000m+2,000m+1,000m

で、それぞれ4分10秒/キロ、3分55秒/キロ、3分40秒/キロのペースです。

レストは3,000mの後は400mウォーク5分で、2,000mの後は200mウォーク3分になります。

私は、2,000mと1,000mでペーサーを担当しました。

3,000m 4分07秒-4分08秒-4分04秒

2,000m 3分50秒-3分51秒

1,000m 3分42秒

2,000mのペーサーは完全に失敗しました。5秒/キロも速いw

みなさん、着いてきてたので結果オーライとしておきましょう!

おかわりメニュー

遅れてやってきたメンバーに、おかわりを提案したら、ノってきましたので、

5,000m1本

を、3分45秒/キロのペースでやることにしました。

おかわりとは名ばかりの本練習みたいになっちゃってますw

3分42秒-46秒-43秒-44秒-42秒

こちらもペーサーをやりましたが、そこそこ上手くできました!

人文字

恒例の人文字です。

何かわかりますか?

今回の人文字は、メニューをあらわしてみました。

正解は「3 2 1 + 5」です。

右側の二人がおかわりの5,000mをしたので、「+ 5」を担当してます。

私は5を担当してますが、あまり5には見えませんね・・・w

次は人文字も頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました