初フルアナウンサーと水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

水曜恒例、陸上競技場での練習会「マーキュリー」に参加してきました。

練習メニュー

今回の練習メニューは、

2,000m+1,000mを2セット

で、2,000mは4分/キロ、1,000mは3分45秒/キロの設定です。レストは3分でした。

今回は、1,000mの区間だけペーサーを務めました。

1本目の1,000mは、大体設定通りの3分43秒でした。

2本目は800mまで設定通りでしたが、それまでに引っ張ってたランナーがみんな前に飛び出していったので、ラスト200mでダッシュしたら、かなり上がってしまいました。

人文字

今回は、チームリーダーの所に取材が入っており、北陸朝日放送のアナウンサーも交えて人文字を撮影しました。

HAB42KM

HABは北陸朝日放送のことです。

このアナウンサー(左端)が初めてのフルマラソンを走るということで、この人文字になりました。

練習後のダウンジョグの間に、初フルに向けてのアドバイスを沢山もらっていましたが、沢山ありすぎて覚え切れないのではないでしょうかw

私もそうですが、初めての人にアレやコレやアドバイスしたくなっちゃうんですよね・・・

是非とも、この写真のような笑顔で完走してほしいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました