晴れ間に実施した水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、水曜日に参加してきたマーキュリーについてお届けします。

前回のマーキュリーはこちらでどうぞ。

練習メニュー

今回もプロフェッサーサブスリーの考案メニューを堪能することにしました。(本人は他から拾ってきたメニューと言ってましたが、なんでもいいですw)

先週はスタミナ系の練習だったので、今回はスピード系の練習だそうで、400m+200mを8セットとなります。

間のレストは全て、200mジョグです。

400mは86秒、200mは40秒の設定です。

奇数セット目はプロフェッサー、偶数セット目は私がペーサーをやりました。

相変わらずプロフェッサーのペース調整能力はダメダメでした。

1セット目の400mと200mは、400mの方が速いという・・・w

まぁ、短い距離はペース感覚掴む前に終わってしまうので、難しいのは難しいですけどね。

人文字

今回の人文字は・・・

「HAREMA」で、晴れ間を表現しました。

本練習する直前まで土砂降りで、雨雲レーダーとにらめっこしながら練習をやりました。

なんとか、晴れ間に練習できて良かったです!

梅雨時は練習時間の確保も大変ですが、ぼちぼちとやっていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました