2023年4月まとめ

雑記

どうも、トモゾーです。

4月最終日です。

今回は、まとめの記事をお届けします!

先月のまとめ記事はこちらになります。

ランニングデータ

走行日数:26日

月間走行距離:523.3キロ

月間走行時間:45時間17分

累積獲得標高:3759メートル

今月は500キロ走れました!

そして、ブログを書き始めてから最高の獲得標高になりましたー。

後少しで富士山の標高と同じでしたねw

トピックス

  • 長野マラソンサブスリー達成
  • 加賀海岸シーサイドトレイルランロングの部完走
  • 念願のミスド食べ放題実施

雑感

今月はやはり、長野マラソンのサブスリー達成ですね。

これでようやく、達成数が二桁になりました!

全国制覇を始めた頃は、会話の中で・・・

私:「全国制覇目指してるんですよー」

相手:「どのくらい達成してるんですか?」

私:「4つです」

相手:「あ、そうなんですね(結構少ないじゃーん!)」

という心の声がしっかりと聞こえてきましたが、二桁になると少しは格好がつく感じがしますw

まだ、長野マラソンの完走記を書いていませんが、いずれ書きますので、お待ちください。

とりあえず、速報だけ貼っておきます。

 

続いては、加賀海岸シーサイドトレイルランの完走です。

今までは、ミドル(15キロ)の部しか出場したことがなく、ロング(30キロ)の部は未経験でした。

理由としては、30キロを超えるトレイルだと足攣りが起こって楽しくなくなるからです。

今年は、昨年の入賞者がいただける招待選手の権利を使って、どちらの部でも選べるということだったので、未経験のロングをファンランで出ることにしました。

ファンランならば、足攣りもせずに楽しめるかもしれないという淡い期待もありました。

結局、最後まで足攣りをせずに完走でき、しっかりファンランできました。

ロングの部を経験できて良かったと思います。

この大会についてはブログ記事が書き終わってますので、そちらもご覧ください。

コース紹介のYouTubeもあります!

 

最後に、念願のミスド食べ放題についてです。

実施自体は3月なのですが、ブログを書いたのが4月のため、こちらで取り上げていますw

ミスド食べ放題は、ここ数年私がやってみたかったことの一つだったのですが、さすがに一人で行くのは憚られていました。

たまたま、チム金のメンバーと話している時に、行きたい人がいることがわかったので、一緒に行けました。

また、この時のブログをアップしたところ、他に数人、行きたいとコメントをいただいたので、結構周りに同じ思いを持ってる人がいるのだなと思いましたw

第2回も予定してますので、興味がある方は連絡お待ちしてます。

未公開写真

未公開写真コーナー!!

ニャンコ🐈

カタクリとさくら」の記事で道中の写真です。

ふと、1階の窓際に猫がいるのを気づいたのですが、よく見ると2階にもいるじゃないですか!

それぞれの猫の定位置なのか、その日の持ち場所なのかが気になってしまいましたw

チームアシックス

桜を求めた朝練」の記事で、朝練開始前の写真です。

ちょうど、シューズの準備をしていた3人が、全員アシックスだったので、思わず写真を撮ってしまいました。

私はNIKEしか履かないので、3人の履いてるシューズ名はわかりませんw

 

以上、未公開写真コーナーでした。

また、来月!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました