桜を求めた朝練

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

今回は4月9日に参加した日曜朝練の模様をお届けします。

前回の朝練はこちらになります。

朝練コース

集合時の朝日が綺麗です。

今回の朝練の行き先は、卯辰山の「400年の森」になりました。

今年は桜の開花が早く、見頃は過ぎてしまっていますが、少し時期の遅い卯辰山ならまだ見られるだろうということで、行き先が決まりました。

山側環状線を通って、鈴見から卯辰山に登っていきます。

かなりの斜度の坂ですが、皆さん頑張って登っています。

距離も結構ありますが、最後まで歩かずに走り抜けていきます。

卯辰山相撲場を過ぎたら、脇道を降りていくと、到着です。

さて、桜はというと・・・

ほぼ終わってましたw

少し残ってる桜で、なんとか見にきたという証拠写真を撮りましたw

400年の森の向かい側の高台から見るとこんな感じです。

頂上の望湖台に行き、記念撮影をパシャリ!

天気も良く、日本海までバッチリ見えます。

卯辰山を降りて、ぐるぐる公園へ戻りますが、最短距離で帰りたいということで、石引の急坂を登っていくことになりました。

最短距離なのはいいですが、余計疲れるのでは?と、思いましたが、口には出しませんw

お土産と人文字

名古屋ウィメンズに参加したメンバーから、名古屋土産をいただきました。

ご馳走様でした!

今回の人文字は・・・

「400NEN NO MORI」400年の森にしました。

朝練の後は、次のイベントが別の場所でありました。

その模様は次の記事でご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました