2022年7月まとめ

雑記

どうも、トモゾーです。

今日で7月も終わりです。

ということで、月間のまとめを書きたいと思います。

ランニングデータ

走行日数:29日

月間走行距離:530.4キロ

月間走行時間:43時間34分

累積獲得標高:2935メートル

なかなか、走れました。

トピックス

  • 2022年7月15日にブログを開始
  • マラニックを2回実施
  • 先月より日中ランが多かったからか「さらに黒くなったね」と複数人から言われたw

雑感

兎にも角にも、ブログを始めたことが、今月最大の出来事ですね。

ブログを書く目的として、立てた目標がそれなりのものだったので、ひっそりとやるのではなく、過程も含めて記録し、それをいろんなランナーさんに共有したいというものでした。

実は、目標自体は3ヶ月ほど前に立てたので、本当はすぐブログを始めれば良かったのですが、腰が重く、なかなか実行に移せませんでした。

このままでは、いつまで経ってもやらないのでは・・・と思い、自らを追い込むために、PCを新しく買いました。

買ったからにはやらなくちゃということで、今月ようやく始めることができました。

目標とともに、このブログも長く続けていければと思います。

未公開写真

次に、7月のブログで使わなかった写真を一部紹介します。

新幹線の見える丘公園』で紹介した「I ❤️ つばた」の表(裏?)の写真

公園内側の♡は赤かったのに、外側は赤くないんですね。

 

卯辰山』でいい感じの天神橋を撮ろうとした時の写真

雲と橋の感じが気に入ってます。

 

チーム金港堂』での朝練スタート前の一幕

最新のズームフライ5です。卸したてでピカピカです。実物見ると欲しくなりますねw

 

同じく『チーム金港堂』での朝練終了後の一幕

金沢マラソン第1回からの公式グッズお披露目会。果たして総額いくらなんでしょうか?w

以上、使われなかった写真のお披露目コーナーでした。

 

来月も、頑張って走って、ブログを書きたいと思いますので、また覗きに来てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました