卯辰山とたい焼き

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、4月15日におこなった卯辰山練習の模様をお届けしたいと思います。

たい焼き食べたい

この日は特に予定がなく、家でゴロゴロしていたのですが、ふと「金沢あんこラン②」の記事で行った「たい焼きkomame」の事を思い出しました。

何かというと、その時食べなかった、チーズのたい焼きが期間限定で、早めに食べに行かないとメニューがなくなってしまうという事でした。

という事で、急遽チーズたい焼きを食べるために、少し多めに走ろうと思い立ちました。

私の練習コースとして、長めに走る場合は、内灘か、松任か、卯辰山という選択肢があるのですが、今回はなんとなく卯辰山を選びました。

その思い立った事と前後して、よくパンランに行くメンバーにたい焼きの話をしたら、卯辰山に行きたいということになり、一緒にたい焼きランすることになりました。

卯辰山ラン

卯辰山のふもとまでは、おしゃべりランをしましたが、卯辰山区間は私が少し多めに走りたいということで、それぞれのペースで走ることにしました。

その時に撮っていただいた写真です。

一度卯辰山の頂上まで行き、一度ふもとまで降りた後、登り返して頂上で再度合流してから一緒に卯辰山を降りました。

その後、目的地であるたい焼き屋さんに向かいます。

たい焼きkomame」に到着しました。(写真はあんこランの時の使い回しですw)

メニューはこちらになります。(この写真も使い回しですww)

そして、念願のチーズinチーズinチーズのたい焼きをゲットしました!

3種のチーズが入っているそうですが、私は良くわかりませんでしたw

しかしながら、美味しいのは間違いなかったです。

メニューが無くなる前に食べられて良かったです。

食べ終わって、帰ろうとすると、雨が強くなり、最後はシャワーランとなってしまいました・・・

また、ふと思い出した時に、たい焼きランやろうと思います。

走行距離:19.6キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました